【遊戯王】魔轟神レイヴンを発見!【入手方法】 [遊戯王カード関連などの情報]

ジャンル問わずにヤフオク好きの私としては、

ヤフーオークションをチェックするのはほぼ日課なのですが、

遊戯王のオフィシャルカードゲームシリーズの

魔轟神レイヴンが単品やデッキに組み込まれ済みの状態で

出品されていたのを発見したので紹介しておきます。


ヤフオク
>>>遊戯王 魔轟神レイヴン



デュエルするならやっぱり強力なカードが欲しいところ、

デッキ構築に独自のテーマを盛り込むのも良いですが、

欲しいカードが中々手に入らないって事もよくありますよね。



初心者にはスターターパック(予め構築済みデッキパック)に加え

ブースターパックを幾つか購入というパターンが王道だと思いますが、

こだわるといくつもブースターパックを購入してお小遣いの出費が・・・ってなりますよね。



コモンカードをいくつも持っていてもしょうがないので、

欲しいカードが決まっているならちょっと高めでも単品で入手するのが手っ取り早い方法です。

結果的にそちらのほうが安く手に入る事も多いですからね・・・。



で、

ヤフオクだと入札件数が多く、

値段がつり上がっていたので

Amazonでも調べてみたら・・・ありました!

今なら単品でヤフオクよりも安く入手できます。


↓↓↓
アマゾン
>>>遊戯王 魔轟神レイヴン



ヤフオクは入札なしの状態だとすっごい安く手に入るのですが、

人気が出ると価格が上がってしまうんですよね(汗)



送料なども見比べて、お得だと思う方から入手して下さいね!

ということで、

魔轟神レイヴンを直接確実に入手したいならコチラ!

↓↓↓

ヤフオク
遊戯王 魔轟神レイヴン

アマゾン
遊戯王 魔轟神レイヴン




++++++++
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。