「あの花」の再放送が四夜連続で放送決定!だそうです。 [あの花関連グッズなどの情報]

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)』が

四夜連続で全話放送されることが決定したそうです。



以下放送時間の詳細を紹介しておきますので、

DVDやBDを購入していない方、

興味あるけど見逃してしまった方はこの機会に視聴してみては如何でしょうか。



■放送時間■

ノイタミナ特別編『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
●フジテレビにて10月4日(火)より4夜連続全話一挙放送
・10月4日(火)26:55~
第1話「超平和バスターズ」/第2話「ゆうしゃめんま」

・10月5日(水)26:30~
第3話「めんまを探そうの会」/第4話「白の、リボンのワンピース」 / 第5話「トンネル」

・10月6日(木)26:30~
第6話「わすれてわすれないで」/第7話「ほんとのお願い」 / 第8話「I wonder」

・10月7日(金)26:30~
第9話「みんなとめんま」/第10話「花火」/最終話「あの夏に咲く花」

※放送内容は予告なく変更となる場合があります。



最近のアニメはDVDやBDになる際、

豪華な特典がついてきたりするので、

もし再放送を見てもっと「あの花」の世界観に浸りたいという方は

チェックしてみて下さい。



ちなみにヤフオクで調べてみたら

特典付き且つ未開封新品が中古品並みの安さ

出品されていたので要チェックです。



一般には出回っていない稀少価値の高いモノが出品されていたり、

新品でもあり得ない安さで手に入れられることも

オークションならではの醍醐味ですね。



あの花のBD関連グッズ出品状況
>>> あの花 ブルーレイ


あの花のDVD関連グッズ出品状況
>>> あの花 DVD



++++++++
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。