あの花 PSP版ゲーム発売(限定版特典有り) [あの花関連グッズなどの情報]



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(限定版)



あの花がPSPゲームになったようです。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

自体は全11話とアニメの中でも長くはない方なのですが、

モバイルゲーム端末でもあの花の世界観に触れられるのは

ちょっと嬉しいですね!



気になるゲーム内容なんですが、

ストーリーはゲーム版完全オリジナルというわけではなく

追加シナリオはあるようですが、

基本的に原作準拠でプレイヤーは宿海仁太(じんたん)となって

お話を進めていくようです。



新エピソードも「アニメでは語られなかった」部分を

掘り下げるという事なので楽しみは倍増です。

個人的には最終回の後彼らが更にどうなったのかまで

描いていてくれたらなぁ・・・と思ってしまいます。



ゲームの機能として、

インターネット公式サイトで人気だった

めんまが毎日ひとこと喋ってくれる「今日のめんま」が

再現されるそうです。



恒例?の価格を比較ですが、

今のところAmazonでの購入が送料無料で安く入手可能です。

今なら定価ではなく、値引き価格で購入できるので、

気になるなら安い内に予約(発売日は8/30)してしまった方がいいと思います。



詳細は下のリンクからどうぞ。

>>>あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(限定版)

>>>あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(通常版)



■限定版について

限定版には以下の特典が付属します。

限定版5大特典「超平和バスターズ ひみつのカンヅメ」

・特製ブリキ缶ケース

・ピクチャーレーベルオリジナルドラマCD

・オリジナルドラマCD複製台本

・めんま等身大布ポスター

・あなる等身大布ポスター


・・・あれ、つるこ(の等身大布ポスター)はどうしたんだ?(笑)











++++++++
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ドラゴンボールGTのDVD-BOX出てた..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。